2015.6.30 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

妊活・妊娠・子育て中の女性向け動画配信サービス「babytube」オープン(MarkeZine)

妊娠・出産・育児ソーシャルメディア「ベビカム」を運営するデジタルブティックは、動画配信サービス「babytube」を開設した。

そろそろ広告枠に全予算をつぎ込むのはやめて、まずは本気のコンテンツ投資から考えた方が良いのではないか(AdverTimes)

前回のコラムでは、テレビCM枠を番組と連動する形で活用していたリアル脱出ゲームTVの事例をご紹介しました。

ページを削除したときは404と410のどちらを返すべきか? => どちらでもいい(海外SEO情報ブログ)

ページを削除したときには、404と410のどちらのHTTPステータスコードを返すべきなのでしょうか?

企画力は、発想力と実現力(業界人間ベム)

2014年度の電子出版市場は前年比39%増の1,411億円に【インプレス総合研究所調査】(MarkeZine)

サッポロビール、オラクルのマーケティング・オートメーションツール採用(ECzine)

Microsoft、広告事業のほとんどをAOLに委託、Bingマップ事業の一部をUberに売却(ITmediaニュース)

ACCESS、ソニー・ミュージックコミュニケーションズの店舗向けサイネージ用新マーケティングツール「テニトル」を共同開発 – 陳列商品への興味の見える化、マーケティングデータ収集を手軽に実現! (PR TIMES)

GMO TECH:中国・モバイルゲームパブリッシャーのKick9社と戦略的パートナーシップを締結(PR TIMES)

インフォグラフィック作成代行が10万円〜!資料作成〜集客までをワンストップで提供する「Boxil」が2つの新商品をリリース(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る