2015.1.13 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

CA、スマホゲームアプリ特化型ダイナミックリタゲ広告「Dynalyst for Games」リリース(MarkeZine)

サイバーエージェントは、スマートフォンゲームアプリに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst for Games」をリリースした。

ネット通販が、カタログ通販を追い越したと言うけれど…(AdverTimes)

今や通販といえば、ネット通販を思い浮かべる人が増えています。

2015年、Googleに死角なし(SEO Japan)

2015年も始まりましたが、今年もGoogleはその圧倒的な存在を検索や広告市場はもちろんそれ以外の分野でも示し拡大していけるのでしょうか?

主役はモバイルからIoTへ、世界が注目するテクノロジーの祭典——現地からレポート「CES2015」③(AdverTimes)

三井不動産レジデンシャル、「LINE ビジネスコネクト」を活用した顧客コミュニケーション展開へ(MarkeZine)

【連載】BtoB企業のためのコンテンツマーケティング入門:第1回 コンテンツマーケティングがBtoB企業のWeb担当者を救う(ITmedia マーケティング)

2015年はソーシャル動画広告、躍進の年に?(BLOGOS)

Webサービスに対する本音集約ツール「ONI Tsukkomi(鬼ツッコミ)」提供開始(PR TIMES)

一般企業向けデジタルマーケティング支援事業を強化する集合学習型講座 第1弾『Webマの達人シリーズ』を2015年1月より随時開講(PR TIMES)

アイオイクス、コンテンツマーケティング専業会社 「株式会社エコンテ」を設立(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る