ニュージーランド炭酸飲料が手掛けた『夏を持ち帰れる広告』

Case: Hold on to Summer with L&P

ニュージーランドで炭酸飲料ブランド・L&Pが、終わりゆく夏への強い惜別の思いをこめて、“いつでも夏を身に着けることができる”広告を制作しました。

市内に設置したのは、2種類の広告。
一つは、ビーチサンダルが埋め込まれているもの。

広告からビーチサンダルを取り出し、持ち帰ることができます。

もう一つは、ビーチタオルでできた広告。

広告の上にかぶさっているビーチタオルをはがして、持ち帰ることができたり、

路上に置かれたビーチタオル広告をそのままもらってしまうことができます。

夏が終わっても、夏を身に着けることで、夏への想いを持ち続けていこうという愉快なプロモーションでした。

動画はコチラ

参考サイト

Adweek
http://www.adweek.com/adfreak/cool-summer-billboards-come-removable-beach-towels-and-flip-flops-156094

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る