2杯のミルクココアで描くあたたかい親子のストーリー。心もホッコリする森永ココアCM

日中もすっかり冷え込み、いよいよ冬の訪れを感じるこの頃。そんな寒い季節に恋しくなる温かい飲み物と言えば、やはりココアですよね。ご紹介する“親子の絆”を描いたストーリーは、2杯のココアアートで描かれているから驚きです。BGMも、まったりほのぼの。

洗濯に、掃除に…。

いつも忙しそうなお母さん。

『今日もお母さんは、忙しそうだね。』優しい歌声とグロッケンのサウンドがほのぼのするBGMの中、コネコが忙しくするお母さんを眺めています。

お母さんはいつもいそがしい

そこで、コネコは何かを思いついたようです。

カップにココアと、優しい気持ちをひとさじ入れて。でも、ちょっとこぼしてしまったようです…。

それでも何とかがんばって、お手紙を添えてみたら

その気もち、お母さんにちゃんと伝わったようです。お母さん、何で泣いてるのかな?

あたたかいミルクとスプーンで魔法をかけたら…

 

心もポカポカになるココアの出来上がりです。

森永ミルクココアCM『ココアで作った!コネコとママのココアニメーション』でした。

お母さんの涙のワケ…それは、親ならきっと誰もが経験したことのある“ごめんね”の気もちのようです。ミルクココアの液面上にココアパウダーを振りかけて描いた絵をアニメーションにしたこの映像。メイキングはこちらからどうぞ。675杯のミルクココアで作られた心温まるストーリーを、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る