柄本佑さんが令和ギャル風の姿でダンスする、カンロ「マロッシュ」のWEB CM

カンロは、口に入れて15秒でマシュマロに変化する新食感が特徴のお菓子「マロッシュ」の訴求として、イメージキャラクターである俳優の柄本佑さんと、Z世代に人気の#期限切れJK3人組クリエイターのくれいじーまぐねっとが「マロッシュダンス」を踊る新WEB CMを公開しました。

「15秒でマシュマロになるグミ、マロッシュ」とカメラの前で爽やかに言う柄本さんに、くれいじーまぐねっとの3人が「普通」、「何も感じない」、「マロッシュ、なめんな」とダメ出し。「じゃあ、どうすれば?」と問う柄本さんに対し、「歌」、「踊り」、「15秒でマシュマロになるという変化が欲しい」と突きつけます。

最初は出来ないと渋る柄本さんでしたが、歌って踊るうちに、なんと令和ギャル風のキラキラしたルックスに変化。指ハートやダンスを決め、カットの声がかかると「イェーイ!!!!」とみんなで喜びます。

柄本さんが令和ギャルになる変化を楽しむことで、マロッシュの特徴である「変化を味わおう!」というメッセージを伝えたWEB CMです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る