「シャウエッセン」と「日清焼そば」を一緒にゆでて作る大胆料理をゴルゴ13がエプロン姿で実演!

日本ハムの「シャウエッセン」と日清食品の「日清焼そば」がコラボレーションし、超A級スナイパー「ゴルゴ13」ことデューク東郷が、原作でも人気の依頼人ヒューム卿から出された「空腹を満たしてほしい」という前代未聞な依頼をフライパン片手に華麗に解決していく内容のWEBCM「つべこべ言わず、一緒にゆでろ篇」を公開しました。

本CMでは、国籍不明の超A級スナイパー・ゴルゴ13ことデューク東郷が、「私の空腹を満たしてほしい」というヒューム卿からの前代未聞の依頼に、「ゴルゴ13」史上初のふりふりレースのついたピンクのエプロン姿で「日清焼そば」と「シャウエッセン」の画期的な調理方法で応えます。

ハードな音楽で緊迫感が溢れるなか、その調理方法はいたって簡単・シンプルで、日清焼そばを作るときに、シャウエッセンを入れるだけですが、「(シャウエッセンの)ジュシーな肉汁と(日清焼そばの)スパイシーなソース、この組み合わせ間違いない!」と、ゴルゴは自信満々に言い放ちます。

その名も「ハードボイルドウインナー焼そば」が完成すると、おもむろに双眼鏡をのぞき込むゴルゴ。その先には「ハードボイルドウインナー焼そば」を頬張る一人暮らしの男性が、そのおいしさに完全ノックアウトされた姿がありました。

つべこべ感想を述べるヒューム卿に、「つべこべ言わず、一緒にゆでろ!!!」とゴルゴがぴしゃり。そして「ハードボイルドウインナー焼そば」を食べたヒューム卿が、「うまい…」と言って締めくくられます。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る