「トレンディエンジェル」の衝撃的な姿に観客騒然!日清焼そばPRESENTS「超ハゲ漫才」

いまやテレビで見ない日はないくらい大人気の「トレンディエンジェル」が衝撃的な姿になってしまいました。それは「日清焼そば」が具無しでもおいしいという事実をPRするためなのだそうです!

トレンディエンジェル、登場!

トレンディエンジェルと言えば、どちらも薄毛であることが有名で、それが売りにもなっています。

1

日清焼そばPRESENTSの漫才をしにやって来た2人を見たお客さん、騒然。そのワケとは…。

2

2人とも、ハゲから超ハゲへと進化を遂げていたのです。

3

いや~見事にツルツル!

4

後ろ姿はこんな感じです。お客さんのざわめきが止まりません。

5

話題は“人生に必要なモノ”に

漫才の最初の話題は“人生に必要なモノ”。「お金、ケータイ、家族」と答えるたかしさんに、斎藤さんは「クシとドライヤーとジェル!」と、およそ必要ないモノを挙げて「いらねーじゃねーかよ」のツッコミを受けました。

6

逆に“必要ないモノ”は?

最近日清の焼そばを食べた斎藤さんは「具ナシ」でもおいしかった、ということから“なくても成立するモノ”の話に。

7

たかしさんは「シュウマイの上のグリンピース」、「酢豚に入ってるパイナップル」など良い例を挙げるのですが斎藤さんに却下されます。で、斎藤さんはというと「毛がなくてもいいかも。だって斎藤さんだぞ」と自信満々にキメポーズ。

8

ハゲててもモテる方法とは

毛がなくてもどうしたら「モテるか」について語りだす2人。その結論はスポーツができればいいんだということに。バスケの実演中に見せた斎藤さんのシュートはまるで女子!

add1

たかしさんをボールに見立てて斎藤さんがドリブルしようとする“ハゲ”のベタなネタも披露。

add2

とりあえず日清焼そば作ろう

斎藤さんがボケてばっかりで結局モテる方法を見つけられず、しびれを切らすたかしさん。そんな彼に「彼女作る前に日清焼そば作れ!」と斎藤さんがツッコんで幕を閉じた超ハゲ漫才でした。

9

具無しでもオイシイ日清焼そばのPRのはずが、気が付けば「いかにしてモテるか!」というテーマが半分くらいを占めていた超ハゲ漫才。しかし、2人のツルツルぶりは確実にインパクト大のWEBムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る