Instagramで「ブランドの一員」になろう!人気加工アプリとトミー ヒルフィガーのコラボ企画
Case: Unfold & Tommy
写真を加工してInstagramストーリーに掲載する動画を生成する人気アプリ・Unfoldの最新企画をご紹介。
人気アパレルメーカー・Tommy Hilfigerとコラボレーションし、米女優・ゼンデイヤをフィーチャーした同社ブランド【TOMMY X Zendaya コレクション】専用フレームを公開しました。
(image by Unfold)
ユーザーが好きな写真をアップするだけで、同ブランドのトンマナに沿った「コンセプトムービー」が生成され、Instagramで共有することでブランドメッセージを一緒になって発信できる仕組みとなっています。
インスタグラムストーリー用の動画コラージュを作成できるiOSアプリ、#UNFOLD に #TommyXZendaya のテンプレートが登場!アプリをダウンロードして、自分だけのストーリーを作ってみよう https://t.co/wqgssmkmH5 #TommyXZendaya コレクションの詳細はこちら https://t.co/c0MxeofL3e pic.twitter.com/iAvGmgL3O4
— Tommy Hilfiger Japan (@TommyHilfigerJP) 2019年2月28日
参加ユーザーは自分の好きなブランドの一部となってメッセージを発信でき、Tommy Hilfigerにとっては多数のユーザー投稿によって同ブランドの持つ「多様性」というメッセージを補強できる── 両者にとってメリットを感じられる、スマートな企画でした。
0