男性なら共感せずにいられない! “ズレ問題”にスポットを当てた、男性用下着・TommyJohnのCM

Case: The Big Adjustment

世の男性が共通して持つ悩み、それは『下着のズレ』。お尻に食い込んだパンツは一度気になると我慢できないほど不快ですよね。周囲を伺いつつ、気付かれないようにササっと直した経験、誰にでもあるのではないでしょうか。

男性用下着メーカー・Tommy Johnが、この“ズレ問題”をコミカルに描いたCMを公開しました。

スポーツをしていても、テレビの収録前も、女性と一緒にいる時だって、とにかく気持ち悪いんです!

でも公共の場でモゾモゾすると、完全に不審者ですし…

ここまでくるともう命懸け。

直している現場を目撃してしまった女性の方も、かなり気まずいでしょうね。

そんな不快感から男性陣を解放するのが、Tommy John。抜群のフィット感と肌触りによってズレや食い込みを防ぎ、ストレスフリーのアンダーウェアを作り上げました。

このCMはYouTubeで70万回以上も再生されており、「Tommy John、ぜひ穿いてみたい!」「男にしか分からない問題、面白すぎる。」など、数多くのコメントが寄せられています。

たかがパンツ、されどパンツ。大事な部分を守ってくれるものだからこそ、納得のいくものを選びたいですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る