Instagramで「ブランドの一員」になろう!人気加工アプリとトミー ヒルフィガーのコラボ企画

Case: Unfold & Tommy

写真を加工してInstagramストーリーに掲載する動画を生成する人気アプリ・Unfoldの最新企画をご紹介。

人気アパレルメーカー・Tommy Hilfigerとコラボレーションし、米女優・ゼンデイヤをフィーチャーした同社ブランド【TOMMY X Zendaya コレクション】専用フレームを公開しました。

(image by Unfold)

ユーザーが好きな写真をアップするだけで、同ブランドのトンマナに沿った「コンセプトムービー」が生成され、Instagramで共有することでブランドメッセージを一緒になって発信できる仕組みとなっています。

 

参加ユーザーは自分の好きなブランドの一部となってメッセージを発信でき、Tommy Hilfigerにとっては多数のユーザー投稿によって同ブランドの持つ「多様性」というメッセージを補強できる── 両者にとってメリットを感じられる、スマートな企画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る