2015.6.29 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ソーシャルとテレビ領域の融合を推進!データセクション、ソーシャルテレビアプリ「みるもん」リリース(MarkeZine)

ソーシャルとテレビ領域の融合を目的に、データセクションはソーシャルテレビアプリ「みるもん」をリリースした。

企業のノウハウが凝縮されたダウンロード資料20選(ferret)

企業のホームページ担当の皆様は日々情報収集をおこなっていることと存じますが、その情報入手先としてオススメしたいのが…

今日から始める「LINE砲」に負けないプロモサイト(てくろぐ)

今年の2月、3月、5月の三回にわたり、LINE電話をご利用の皆様に、LINE株式会社様と共同でIIJmioのプロモーション…

Applivが広告費100万円で100万DL突破!1円以下のCPIでさらに飛翔?(THE STARTUP)

スリーエム(3M)、プライベートDMPを構築 1to1のマーケティングオートメーション実現(ビジネス+IT)

【連載】Facebookで差をつけろ! 成功例に学ぶマーケティングの極意(マイナビニュース)

Google、AdWordsモバイル広告の“うっかりタップ”回避策を発表(ITmediaニュース)

アドフリくん(SSP)、「ネイティブ広告」で新たにGMOSSP for Smartphoneとの連携を開始(PR TIMES)

楽天、Tポイント、Ponta、大手共通ポイントをひとつに絞るとしたら?(PR TIMES)

クラウドプロジェクトの「ネクプロ」がTableauと連携開始(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る