2015.6.19 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・東急賞109万円 駅でテストマーケティングもできるアクセラレートプログラム始動(週刊アスキー)
東急電鉄グル―プのもつインフラや施設でテストマーケティングまで行なえる、ベンチャー・スタートアップ向けの…
・マクドナルド、おもちゃ、宝石–顧客の心を掴むセールスフォースの次世代マーケティングツール(CNET Japan Marketers’)
米セールスフォース・ドットコムは、ニューヨークで3日間にわたり大規模なマーケティングイベント「CONNECTIONS 2015」を開催。
・「IoM(私のインターネット)」時代の到来に、マーケターは気づいているだろうか(Web担当者Forum)
「私が望む時に、望む場所で、私が求めるものを、望む形で、提供してほしい」そうした顧客のニーズが顕在化する…
・「BtoB事業の勝ちパターンを掴み、地方創生への貢献強化を」ビズリーチが語る、マルケト導入の狙い(MarkeZine)
・新しい広告管理ツール、Facebookが公開(RBB TODAY)
・社員10名の企業に、CMO(最高マーケティング責任者)は必要か?(nikkei BPnet)
・デジタル広告トレンド–メディア企業によるテクノロジ対応の必要性(ZDNet Japan)
・写真提供のアフロが、4K動画の本格運用開始にあたり、第3回「制作・配信ソリューション展」に出展(PR TIMES)
・トランスコスモス、アパレルに特化した中国のEC 支援企業「Magic Panda」と資本・業務提携(PR TIMES)
0