2014.11.4 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・「Antenna」が「Walker47」と提携開始し地域情報をさらに強化、エリアTVCMも開始(MarkeZine)
キュレーションマガジン「Antenna」は、「Walker47」と連携を開始。地域情報の配信を強化した。
・マーケティング広告賞「エフィー・アワード」へGO!(電通報)
世界基準で効果的なマーケティング活動に贈られる「エフィー・アワード」が、エントリーを受け付けている。
・【連載】O2Oマーケティングに挑む:(後編)「送客という言葉自体がプロダクトアウトである」――トイザらスの顧客主義の真髄(ITmedia マーケティング)
前編で紹介したトイザらスの「シームレスリテイリング戦略」は、専門店にしかできないホスピタリティを徹底的に追求した結果、生まれたものだった。
・博報堂と米アクシオムがメディア広告向けデータ分析サービス(ITpro)
・Google Analyticsとconcrete5ですぐできる!ABテストにチャレンジしてみよう!(notnil creation weblog)
・ネイティブ広告ネットワークを活用して情報を拡散!「Native News Wire」リリース(MarkeZine)
・仏広告大手ピュブリシス、米同業サピエント買収へ(REUTERS)
・昨日閲覧した商品がバナー広告に表示される理由(PC Online)
0