【2022年5月18日無料開催】バックオフィスのお問い合わせが半減!AIチャットボット効果解説セミナー プレスリリース

【2022年5月18日無料開催】バックオフィスのお問い合わせが半減!AIチャットボット効果解説セミナー【2022年5月18日無料開催】バックオフィスのお問い合わせが半減!AIチャットボット効果解説セミナー

<セミナー内容>
・AIチャットボットでできること
・バックオフィス業務の効率化にAIチャットボットが効果的な理由
・テレワーク環境における導入メリット
・お問い合わせ対応時間を半減した、導入事例のご紹介

<このような方におすすめ>
・バックオフィス業務の改善に関心のある方
・AIチャットボットについて詳しく知りたい方
・AIチャットボットの導入メリットを知りたい方
・テレワークにチャットボットが効果的な理由を知りたい方

<セミナーの実施概要>
開催日時:2022年5月18日(水)14時00分~14時30分
参加方法:オンライン(Microsoft Teams)
参加費:無料

▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/6928

■AIチャットボットFAQサービス「WisTalk」について
AIチャットボットFAQサービス「WisTalk」は、社内ポータルサイトやWebサイトに導入したチャット画面上のAIと会話することで、AIが質問を理解し最適な回答を即時に自動回答するサービスです。これまで、人が対応していた日々発生する電話やメールなどの問い合わせ対応業務を自動化することで、夜間や休日も含めた24時間365日(メンテナンス時を除く)対応が可能になり、業務効率化と顧客満足度の向上を目指せます。

【3分でわかる】AIチャットボット「WisTalk」

【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649

 

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る