2015.6.29 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・ソーシャルとテレビ領域の融合を推進!データセクション、ソーシャルテレビアプリ「みるもん」リリース(MarkeZine)
ソーシャルとテレビ領域の融合を目的に、データセクションはソーシャルテレビアプリ「みるもん」をリリースした。
・企業のノウハウが凝縮されたダウンロード資料20選(ferret)
企業のホームページ担当の皆様は日々情報収集をおこなっていることと存じますが、その情報入手先としてオススメしたいのが…
・今日から始める「LINE砲」に負けないプロモサイト(てくろぐ)
今年の2月、3月、5月の三回にわたり、LINE電話をご利用の皆様に、LINE株式会社様と共同でIIJmioのプロモーション…
・Applivが広告費100万円で100万DL突破!1円以下のCPIでさらに飛翔?(THE STARTUP)
・スリーエム(3M)、プライベートDMPを構築 1to1のマーケティングオートメーション実現(ビジネス+IT)
・【連載】Facebookで差をつけろ! 成功例に学ぶマーケティングの極意(マイナビニュース)
・Google、AdWordsモバイル広告の“うっかりタップ”回避策を発表(ITmediaニュース)
・アドフリくん(SSP)、「ネイティブ広告」で新たにGMOSSP for Smartphoneとの連携を開始(PR TIMES)
0