2015.5.12 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ネットショップの人気商品が手にとって買える!GMOペパボ、『にっぽんネットショップ祭』開催(MarkeZine)

GMOペパボが提供するネットショップ運営サービス「カラーミーショップ」は、2015年5月17日(日)に、…

サイバーエージェント、「ネイティブ広告」騒動で謝罪(CNET Japan Marketers’)

サイバーエージェントは5月12日、クレジット表記(「広告」であることを示す目印)のない広告を子会社のサイバー・バズが代理販売していたことを発表し、…

そのスタートアップで働くべきかを判断するためのチェックリスト(TechCrunch)

誰かに「この会社に投資しますか?」と聞かれた時のあなたの答えは、そのスタートアップで働くべきかの答えとほぼ同じだろう。

アップルウォッチから考えるIoTとマーケティングの未来(AdverTimes)

どうして「自分基準」でマーケティングしてはならないのか?(日経ビジネスONLINE)

HTC、純正ホームアプリ内に「スポンサー広告表示枠」を新たに追加(ガジェット速報)

ファンケル、広告投資拡大・オムニチャネル推進へ(ASCII.jp×WEB Professional)

Instagramでトレンドをウォッチ!日本初、Instagram専門分析ツール「Aista(アイスタ)」ベータ版、事前登録受付開始!(PR TIMES)

【サムライト】コンテンツ制作と配信がセットになったネイティブ広告パッケージ商品「some ad」を提供開始(PR TIMES)

業界人の、業界人による、業界人のための LINEスタンプ誕生!『広告業界用語 LINEスタンプ第2弾』販売開始!(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る