2015.4.20 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

LINE、デザイナーやブランドとバイヤー・小売をつなぐ「LINE Collection」を今夏開始(MarkeZine)

LINEは、コマース事業戦略の一環として、ファッションコマース領域に参入。

Google、パンくずリストとサイト名をURLの代わりにモバイル検索結果で表示。構造化データで指定可能(海外SEO情報ブログ)

Googleはモバイル検索で、すべての結果にURLの代わりにパンくずリストを表示するように仕様を変更しました。

人の価値も可視化される。食べログならぬ、“ひとログ” − コルク佐渡島 庸平が紐解く現代(Career Supli)

2012年、国内屈指のヒットメーカーが講談社を去った。

SEO強化のカギとなるGoogleウェブマスターツールを使いこなすための記事5選(ferret)

IoTやウェアラブル通じたデジタルマーケティング、活用のための3つのポイントとは(ビジネス+IT)

Google、広告でもHTTPS化を推進(ITmediaエンタープライズ)

電通、米国マーケットリサーチ会社の株式100%取得で合意(ファインドスター広告ニュース)

献立提案アプリ『Ohganic』タイアップ・ネイティブ広告メニューの販売を開始(PR TIMES)

ファッションEC 訪問頻度ランキング(PR TIMES)

新聞記事でトレンドをウォッチ 無料検索サイト「新聞トレンド」を公開(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る