2014.10.7 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・売上2桁増を実現したスプライトのブランド体験・ファンづくり(AdverTimes)
コカ・コーラでは「Liquid & Linked idea(液体のように、核となるブランドストーリーを保ったまま、相互にくっついて広がっていく)」という考え方でコミュニケーションを…
・Google の検索結果に、誰もが表示できるウェブサイトを(Googleウェブマスター向け公式ブログ)
閲覧しようとしたページが自分の端末に対応していないという状況は、ウェブ ユーザーによくある悩ましい問題です。時には、まったく何もないページや大部分が欠けたページが…
・ファーストリテイリング、クリエイティブ統括にジョン C ジェイ起用(Fashion.com News)
ファーストリテイリングが10月7日、世界的クリエイターJohn C Jay(ジョン C ジェイ)をグローバルクリエイティブ統括(新役職)に起用すると発表した。
・大阪人とアップルに学ぶ中国マーケティング(ZAi ONLINE)
・「Kiip」CEOが語る、生活者の心を捉えるモバイルマーケティング(CNET Japan Marketers’)
・キーワードの検索結果で上位表示されるためにコンテンツ設計で意識すべきだった4つの反省点(LIGブログ)
・DMP×クロスチャネルキャンペーンマネジメントで現実化する新しいCRM像(MarkeZine)
・パンダアップデート4.1でダメージを受けたのはゲームと歌詞サイト(SEO Japan)
0