2014.9.4 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

500円フォトブックサービス『TOLOT』、登録会員数100万人突破(MarkeZine)

TOLOTが運営する500円フォトブックサービス『TOLOT』の登録会員数が100万人を突破した。

オールアバウトがネイティブ広告の販売を開始、AntennaやOutbrainなどからの誘導も実現(MarkeZine)

9月4日、総合情報サイト「All About」が、ネイティブ広告の販売を開始。

新聞の折り込み求人広告が活況 ページ増やエリア拡大(日本経済新聞)

新聞の折り込み求人広告の人気がじわり高まっている。求人広告各社がページを増やしたり、配布地域を拡大したりする動きが広がってきた。

ベライゾン、740万ドルの罰金―顧客情報のマーケティング利用で(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

【連載】BtoB企業のマーケティング担当者が知らないマーケティング実践ノウハウ:第2回 「営業力の強化」から「選ばれる仕組み作り」へ(ITmedia マーケティング)

女性に好かれよう!~女性客に支持されるための5つのポイント(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

赤字14億円も想定通りと豪語するGunosyが色々な意味で話題です(YAHOO!JAPAN ニュース)

コンバージョンの決め手になったコンテンツは何なのかを探るには?(第20回)(Web担当者Forum)

ONE PIECE新刊発売! ”買っちゃう本屋さん”に学ぶ接近戦マーケティング(リーマンショック世代の思わず抱きしめたくなるブログ)

広告に接触すると買わなくなってしまう人もいる(業界人間ベム)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る