2014.7.22 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

朝日新聞、ユーザーと一緒に疑問を解決するニュースサービス 「withnews」の運用を開始(MarkeZine)

朝日新聞社は、ユーザーとコンテンツを作っていく双方向型のニュースサイト「withnews(ウィズニュース)」の本格運用を開始した。

【Facebook】新機能『マルチプロダクト広告』ってなに?|ターゲティングが進化したカスタムオーディエンスもご紹介。(BLOGOS)

少し前の話になりますが、Facebookは6月末にマルチプロダクト広告をリリースしました。この新機能により、1つの広告ユニットで3つの製品の紹介をすることができるようになります。

米モバイル広告収入急増も利用者の伸びには及ばず(ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版)

誕生して10年もたたないスマートフォン、タブレットだが、今年の広告収入は長年にわたりメディア媒体の中心だった新聞やラジオのそれを上回る見込み…

第2回 「マーケティング活動」の詳細解説――メッセージ開発とチャネルの検討(ITmedia マーケティング)

稼働後3か月でメール経由の売上が約50%増加!ITを活用したマーケティングでできること、その成果(MarkeZine)

ページ表示が遅くなったら検索流入が激減した、ヤバい → 早くしたら増えた!(Web担当者Forum)

【実例】売上が増えて仕事は減っていくような「仕事の優先順位の付け方」を公開します(PASSIONE)

ビジネス成功の秘訣は「個」を出すこと(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

ブロックできないオンライントラッキングツールが人気サイトに浸透(マイナビニュース)

ASOのキーワード選び: サジェストプライオリティで価値あるキーワードを見極める(APPSCOPE COLUMN)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る