これぞプロの技!NBAスタープレーヤー達が演奏する、スペシャルな「ジングルベル」

Case: Jingle Hoops

NBAを代表する選手たちから届いた、ちょっと早い「クリスマスプレゼント」と言っても過言ではない、驚きのパフォーマンスをご紹介。

バスケットボールのコート上にゴールが横に5つ並べられ、それぞれのネットには鈴が取り付けられています。そのため、ここにゴールを決めると自然と鈴が鳴るようになっています。

これらのゴールに向かって5人の選手が3ポイントシュートをどんどん決めていくのですが、リズムに注意しながら鈴の音をよく聴いてみると…

なんと『ジングルベル』の曲になっているのです。

最後は6人目の選手が鮮やかにダンクシュートを決めてフィニッシュ!

選手たちの正確なショットも素晴らしいですが、曲として成り立たせてしまうリズム感の良さにも脱帽。

ちなみにこちらのCMは、12月25日に行われる各チームの試合と、クリスマス限定ユニフォームの宣伝のために作られたものです。是非下記の動画を音声とともにご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

Buzzilla’s Blog
http://www.buzzillablog.com/2013/11/nba-jingle-hoops.html#.Uol4W-OCjIU

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る