社名までもダジャレのネタに!ドミノ・ピザ ジャパン 新TVCM 「どこのピザ?!」を公開
ドミノ・ピザでは、スコット社長がハマった「ダジャレ」にフォーカスし、2013年6月10日(月)より、スコット社長のダジャレが毎日発表されるスペシャルサイト「DAJARE-A-DAY ダジャレやで~」(http://dajare.dominos.jp/)をオープン。
1日1ネタ「ダジャレ」を発表するスペシャルサイトは、公開以来、多くのお客様に視聴いただき、サイトオープンから1週間で合計約3,000もの「ピザぶとん」が集まりました。
そんな「ダジャレ」キャンペーンサイトへの大反響を受け、ドミノ・ピザ ジャパンでは社内公用語に「ダジャレ」を試験導入。
そして、スコット社長のダジャレに対する熱い思いは留まるところを知らず、なんと今度はダジャレでCMを制作。しかも社名をダジャレのネタにしてしまう大胆さ。このダジャレは、街を歩いていた際に、思いついたネタだそうです。本CMは2013年7月12日(金)よりオンエア開始。
0