「お払い箱ッスか?」まったりボヤくふてニャンに引退の危機…その真相やいかに!?

「ニャンキュッパー」でお馴染みのアイドル猫、ふてニャン。そのキュートな姿に癒される方も多いのでは?そんなふてニャンに、どうやら引退の危機が訪れたようなのです…。どうなる?ふてニャン!

今まで、ありがとう。

「今まで、ニャンキュッパ、ニャンキュッパ、言ってくれてありがとう。」こんな意味深なナレーションから、映像は始まります。そして、名シーンの数々がクローズアップ。

ある時はドライバーだったり…

そしてまたある時は、車内販売員。スカーフがキュートでしたね。

Y!モバイルのダンスも、キレキレでした。桐谷美玲さんと初共演。

あ!プロポーズなんかもしちゃいましたね。数々の名シーンを振り返りつつ、続いて衝撃的な告知が…。

“ワンキュッパ”にプライスダウン!

これにはふてニャンもビックリ。もう“ニャンキュッパじゃなくなる…”それは一体、何を意味しているのでしょう?しかも“ワンキュッパ”だなんて…。犬ってこと?

どうなる、ふてニャン!?

「お払い箱ッスか?」そんなぁ…あんなに頑張ってきたのに…。でも自分、どーでもいい感じ。そこがまた、たまらないんですよね。

Y!mobileのコマーシャル「驚きのプライスダウン」篇でした。

値下げは嬉しいけれど、ワンキュッパになるなんて…。ふてニャンファンとしては、胸中複雑ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る