さすがのふてニャン、子沢山!どっさり入ったネコ鍋がかわいすぎる…。

今、巷でブレイク中のふてニャン。実は子沢山のようなのです!寒~い冬に、キュートなネコちゃんたちで心温まるCMをご紹介します。

ふてニャン登場!

そのふてぶてしさがキュートで人気のある“ふてニャン”が登場です。そしてこんな一言を。「実は…。子どもが出来ちゃいました。」そうなの?おめでとう!

キター!ネコ鍋

ネコが鍋に入ってる…。これぞネコ鍋。身を丸くして寄り添って眠る仔猫たち。キュートです!そしてふてニャンは、腕を鍋の淵に乗せて、仔猫たちを見守っています。その貫禄がスゴイ…。

よく見ると、ネコ鍋には内訳があるようなのです。パケット料、スマホ本体代、通話料が、ひとつの鍋に入っている様子。「みんな、私のかわいい子どもです…。」と、しみじみ語るふてニャン。いい親父っぷりです。

「えっ?!キミたちも…?」続々と子どもが登場。ネコ鍋、どうなってしまうのでしょうか?

こんな大変なことに…。溢れんばかりのネコ鍋。そしてふてニャンはと言うと…。下でがっしり子どもたちを支えています。さすが、父は強し!?

“スマホ本体+通話定額+パケット定額のスーパーコミコミ、全部まとめてニャンキュッパ(2980円)”の、Y!mobileのコマーシャルでした。

こんなにも子沢山なふてニャン。鍋の底でがっしりとファミリーを支える姿が泣けますね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る