「コイツら、売れた!」80年代の人気歌番組ザ・ベストテンで、なめ猫バンドが1位獲得

ホコ天デビューで注目を集めたなめ猫バンド。桐谷美玲さんも『コイツら、売れる!』と予感していましたが、どうやらそれが的中した様子です。80年代の大人気歌番組、“ザ・ベストテン”で発表される今週の第一位とはもしや!?この映像、懐かしく思う人も多いハズです!

なつかしの“ザ・ベストテン”

毎週生放送で、邦楽のランキングをカウントダウンで10位まで発表する歌番組。レコードの売り上げや有線、ラジオのリクエスト、番組へのはがきによるリクエストを集計し、ポイント方式で採点されます。毎週欠かさず見ていた家庭も多いのでは?

司会はこの方…

黒柳徹子さんではなく、ふてニャンさんです。

パラパラ…とパネルが回転するこの感じ、懐かしいですね。そして“今週の第一位”に現われたのは、なめ猫バンドの『ランニャー』ではありませんか!美玲ちゃんの予感、的中です。

回転扉がクルクル廻り、現われたなめ猫バンド!

こんなにもちっちゃくてカワイイ。態度はデカいのですが…。

いよいよ『ランニャー』の演奏が始まります。

それぞれのパートで活躍するなめ猫たち。美玲ちゃんもノリノリですね。

 

最後はみんなで記念撮影、ハイ・ポーズ!Y!mobile 「なめ猫バンド ザ・ベストテン 歌」篇でした。

なめ猫たちってふてニャンと比べるとこんなにも小さいんですね。でも態度のデカさは負けてません!猫好きにはたまらないキュートな動画、お見逃しなく。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る