腰ふるDJ“ふてニャン”が超絶キュート!踊る桐谷美玲の視線の先に、あの“伝説の猫”発見…

1980年代にタイムスリップした桐谷美玲さんとふてニャン。今ではすっかり馴染み、1980年代をエンジョイしています。しかもずっと傍観していたふてニャンがいつの間にかDJブースに!「イェイ~」と、フロアの皆さんと心ひとつに盛り上がります。

そして踊りまくりの美玲ちゃん、ふと目をやるとそこにはあの“伝説の猫”がいるではありませんか!80年代ブームになった猫と言えば…アレですかね!?

パラパラを踊る美玲ちゃん

♫ 君の瞳に恋してる♫ にあわせて、パラパラを踊る美玲ちゃん。

周囲にすっかり溶け込んでいますね。これはこれで楽しい!といった感じ。

“DJふてニャン”登場!

みんなを躍らせていたのはそう、ヘッドフォン猫“DJふてニャン”。「エビバディー!(Everybody)」と言いながら腰をフリフリしています。かわいすぎる!!

アッシー君もワンレンギャルも…フロアはコミコミ!料金もコミコミ!!なつかしい80年代用語がズラリ。アッシー、メッシー、ワンレン、ボディコン、ハイレグ…ご存知ですか??

「コミコミ、イェイ!朝までフィーバー。オールナイトで、ダンシング!」ふてニャンの無表情に反するちょっとコミカルなセリフ回しが、いい味出してます。

「フゥ~!!」と、美玲ちゃん&フロアの皆さん。このまま朝までいっちゃいますか!

その視線の先に…美玲ちゃん、固まる!

美玲ちゃん、ふと目をやった先に見たものに固まります。「なめ猫?」えっ?本当に??

「なめんなよ。」と、暴走族風に学ランを羽織った“なめ猫”が登場です。なつかしいですねぇ!「死ぬまで有効」の免許証、持ってました。80年代初めに一大ブームとなりましたね。

スマホ、1980円の時代へ。なめ猫が懐かしい、Y!mobile「DJふてニャン」篇でした。

なめ猫はある意味、ふてニャンの大先輩とも言えそうですね。ふてニャン自身は決して意識しなさそうですが…。1980年代のカルチャーをまたひとつご紹介したコマーシャル。時代の流れを感じますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る