ナゼ通じる!? 破壊力抜群の出川イングリッシュで、ニャンシー社長に英語で営業。Y!mobile CM

出川哲朗さんが新商品を持って、ニャンシー社長に営業。英語で質問する社長に、出川イングリッシュが炸裂するも…ナゼか通じてしまうから不思議です。横で見ていた桐谷美玲さんも、思わずズキューン!

「社長ー!」

「失礼します。」と、威勢よく入ってきた出川さん。

10

「わが社の新商品です。ぜひ。」と、アタッシュケースをオープン。するとそこには、“ふてニャンがまぐち”が。

「Oh! What’s that?」

と、まさかの英語で質問するニャンシー社長。

「Oh!英語…OK、OK…」

と、切り替え始める出川さん。

美玲ちゃん、ふてニャンも呆然です。

「This is ガマ。Ok? ゲロゲーロ、ゲロゲーロ。」と始まったかと思いきや…。「I don’t know? Green ぴょんぴょん。」と言いながら、ゲロゲロと跳んで…『ゲロゲロマウス!』と言い切ってしまいます。そのぐちゃぐちゃな英語に、ニャンシー社長は「なんや、がまぐちのことやんけ」と、通じてしまったよう(汗)。

その破壊力に、思わずズキューンする美玲ちゃん。

最後に社長が発したひと言に…

「サンキュー!」と、満面の笑みで答える出川さん。

「なんでやねんっ。」と突っ込む美玲ちゃん。社長のひと言、気になるところです。

Y!mobile CM「英語で営業」篇でした。積極性と発想力で、語彙力が少なくとも言いたいことが伝わってしまう“出川イングリッシュ”。これは見習うべきことがありそうですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る