恋愛マスター桃ちゃんに恋愛相談。 どうなる!?浦ちゃんのプロポーズ大作戦!

新作が出るとつい期待が高まるauシリーズ。今回もその期待にバッチリ応えてくれています。浦ちゃんこと浦島太郎が、ついに乙姫にプロポーズする決心を。でもあの乙姫のことだから…なにか対策が必要なようです。そこで恋愛マスター、桃ちゃんこと桃太郎にアドバイスを仰いでみると…。プロポーズをシュミレーションする悩める男子トークが面白いCMをご紹介します。

「僕と結婚してください!」

浦ちゃんが考えた、ストレートなプロポーズ。それに乙姫の反応は?

「え?いきなり??」

と、怪訝な顔。やはりダメかな…。そこで恋愛マスターの桃ちゃんに聞いてみると?

「全然ダメだね。」

と、厳しいダメ出し。

「どこダメですか?」と、浦ちゃん。

「浦ちゃんストレートすぎんのよ。」と、もっともな一言。じゃぁ…と浦ちゃん、「僕と住むところまとめてみない?」なんて考え直すも、「逆に分かりづらいよ。」た、確かに…。そこで、こんなのはどう?と提案する桃ちゃん。

「キミの全てをまとめて面倒みたい!」

これは男らしいかも!

「浦ちゃん…!」

乙ちゃんもその一言にコロッとくるかも!

「さすが恋愛マスターっす!」「まとまったね。」「やった!」と、手を取り合って喜ぶ二人。いや、待てよ…。相手は乙姫。そんな簡単にまとまるのでしょうか??浦ちゃんの「まとめて面倒みたい!」に、こんな反応もあり得るかも…。

「覚悟あんのか!」

そう、これが乙ちゃん…ですね。

「えっ…。」フリーズする浦ちゃん。

「そっちもあるね…。」と、しょんぼりする2人。もう一度考え直しか??

auライフデザイン「恋愛相談」篇のコマーシャルでした。
浦ちゃん、桃ちゃんのテンポ感が愉快なこのCM。また一から考え直しか…そして浦ちゃんに覚悟があるのかどうか…気になるところです!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る