かぐや姫の「今日は何の日?」に間違えちゃった桃ちゃん。そこへ神アシストする一寸がスゴイ!

大好評のauコマーシャル。今回クローズアップされるのは桃ちゃんの奥さん、かぐや姫です。旦那さんである桃ちゃんにドキッとする質問で迫ります。動揺する桃ちゃんに神対応でアシストするのは、やはり彼…!?

みんなで仲良く流しそうめん

三太郎と一寸、すっかり打ち解けたのでしょうか。仲良く流しそうめんをしています。

「もーもちゃん!今日何の日か分かる!?」と、ニッコリ笑顔で迫るかぐや姫。これ、男性にはとっても怖い質問ですよね…。

「今日は何の日?攻撃ー!」と、はやし立てるギャラリー。

桃ちゃん、恐る恐る「結婚記念日!?」と答えますが…周囲も心配そうな表情。

「おいっ(怒)!」と怒るかぐや姫。どうやら不正解のようです。どうする??桃ちゃん!

「付き合って1000日記念!?」と、横から助け舟を出す一寸。それに同調し、「だよね!」と桃ちゃん。

それにかぐや姫、「ピンポーン!」と大喜び。日数を数えていたことに驚きです。

続いて「これあげて!」と、一寸がかぐや姫へのプレゼントを差し出します。用意周到な一寸に、「スゲー!」「神対応ー!」と、周囲もざわつきます。得意げな一寸の表情も気になるところ…。

かぐや姫、プレゼントに大喜び

「ねーコレ欲しかったやつー!」と喜ぶかぐや姫。横では誰かが「オシャンティ~!」なんてつぶやいています。手にしたガラスの靴、サイズはフィットするのでしょうか?

動揺する桃ちゃんに神アシストの一寸がスゴイ!au STAR「記念日」篇でした。

主演の桃ちゃん、かぐや姫、一寸はもちろん、ギャラリーの金ちゃん、浦ちゃんも細やかな表情やつぶやきで、しっかりその存在をアピールしています。みんなが主役のこのCM、今回もお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る