ふてニャン缶ゲットでご機嫌なふてニャン。それを見た素直になれないナメ猫がかわいい

そのふてぶてしさがたまらなくキュートなふてニャン。しっかり抱っこしているのは、自分の顔がついた『ふてニャン缶』です。そこへ再び、あの“なめ猫”が登場。軽くライバル的存在の両者。さて、彼らの反応やいかに!?

ついにゲット、“ふてニャン缶!”

「いいのもらったね。」と、美玲ちゃん。ふてニャンが手にしているのは、あの“ふてニャン缶”。

「やったー、うれしいぃ。」と、ふてニャン。嬉しいのに嬉しそうに見えないその表情がたまりません。

再び登場!なめ猫

「おい、なんだソレ!?」80’s伝説のツッパリ猫グループ、なめ猫が登場。さっそくその“ふてニャン缶”が目に入ったようです。

「ふてニャン缶よ。」と、美玲ちゃん。「…って言ってもわかんないか…。」と、ふてニャン。そんな2人の会話を聞いていたナメ猫は…

「な、なめんなよ~」と、すごんでみせますが、あまり迫力なかったり。

「あ、すいません。」と、ふてニャン、ナメ猫先輩に謝ってしまいました。

「欲しいんでしょ~」素直じゃないナメ猫に、美玲ちゃんが迫ると…。

「いらねぇよ…。」と、伏し目がちに。目を反らすところが怪しいですね。

「どこでもらえるんだよぉ?」やっぱり欲しいんだ!?それに答えるふてニャンのセリフが、ちょっぴりいじわるなんです。

Y!mobileのCM「ふてニャン缶もらえる」篇でした。

中に“ふてニャンキャンディー”が入っている「ふてニャン缶」は、ケータイを見せれば他社でもOK、なくなり次第終了だそう。もらいに行けば、こっそり来店するなめ猫に会えるかも!?しれませんね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る