ふてニャンと一緒に宇宙へ出発!360°ビュー動画で楽しめる、2分間のドキドキ宇宙旅行

ふてぶてしさがたまらない人気者ふてニャンが、宇宙旅行へと旅立ちます。宇宙服姿からしてもうキュンとしてしまう、その勇姿にご注目です。

ワイモバイル、スペースツアーズへようこそ!

宇宙飛行士、ふてニャンが登場です。アナウンスで、「これから約2分間の宇宙旅行へ出発いたします。」と流れてきました。「2分間!?」と聞き返すふてニャン。心の準備中です。

つづいて、「宇宙空間ではトラブルに充分お気をつけください。」とも。「トラブル?ト、トラブルって何ですか??」ふてニャン、動揺を隠せません。

「それでは出発です!」

「えっ!?もう??えっ…」とパニクっている間もなく、ふてニャンがロケットと化して大空へ打ちあがります。

 

「高いっ…。高いっ(汗)…。」ふてニャンにとって、この高さは初めてですよね。

どれ位高いか、左上のボタンで下方向へクリックすると…こんな景色が、ふてニャンの足元に広がっているようです。実はこの映像、360度の全方位を見渡せるVR(バーチャルリアリティ)動画だったのです。

「ゾワッとする…。怖いっ…。浮いてる…。浮いてます。」と言いつつも、「水平線が見えます。」と、少し余裕がでてきた様子。

いよいよ、宇宙空間へ

ついに宇宙へ到達です。ポーンと投げ出されたふてニャン。姿は見えないけれど、声は聞こえます。「おーい、おーい!」どこにいるのかな?

いた!「ここが宇宙か…。」感動するふてニャンです。宇宙到達は、ネコで初!?かもしれません。

トラブル発生か!?

すると前方から、ものすごい勢いで隕石が飛んできました。これには恐怖のふてニャン。と次の瞬間…

隕石がカメラに衝突し…

ふてニャン、落ちる…

落ちる…

そして無事到着、「お帰りなさい!」宇宙旅行の感想を聞かれると、「えっと…地球は青かったです。」と、模範解答。「またのご搭乗を、お待ちしております!」とのアナウンスに、「もう結構です。」とキッパリ断るふてニャンでした。

“ふてニャンVRゴーグルプレゼント”のキャンペーン実施中の、Y!mobile(ワイモバイル)CMの映像をご紹介しました。

宇宙へ飛び立つふてニャンの、ドキドキした表情やしぐさがたまりません!そしてあの冷静なナレーションが、相変わらずいい味出してますね。ふてニャンと一緒に宇宙旅行、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る