色々なことがあったけど…ついにNo.1の座に輝いたふてニャン。胸キュンポーズ満載動画

みんな大好き!ふてニャンが、ついにナンバー1の座に輝いたようなのです。そこには人知れず、苦労と努力の日々が…。ふてニャンがお母さまへ託したビデオレター動画をご紹介します。

「ふてニャンです。お母さま、お元気ですか?」

そんなナレーションから、映像はスタート。カウンターのふてニャン、過去を回想しつつお母さまへ何やらご報告があるようです。

「ボクは、一番になるために頑張っていたワケで…。」

そう、ふてニャンはいつも頑張っていました。こんなことや…。

あんなことも…。

「眠い日も」あったし

「淋しい日も」ありました。

「失恋した日も」…そう、玉砕した日もありましたね。

「ひたすら“ニャンキュッパー、ニャンキュッパー”と言い続けていたわけで…。」

それでもひたすら前を向き、頑張るふてニャン。でも、ふてニャンの頑張りはちゃんと皆が見ていたのですよ!


「おかげサマで…いただきました。」

スマホ本体+通話定額+パケット定額のスーパーコミコミ、月々2980円(ニャンキュッパ)、“料金満足度NO.1!”。おめでとう、ふてニャン!

岡本真夜さんのヒットソング、“TOMORROW”も懐かしい、Y!mobile「ふてニャン No.1への道のり」篇でした。ふてニャンの頑張りが報われたこの映像に、なんだか勇気をもらえる気がしますね。ありがとう、ふてニャン!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る