トルコ航空プロデュース 飛行機で旅立つプロサッカー選手へ、ファンが贈るエールが素敵

トルコ、イスタンブールを拠点とするサッカーのクラブチーム、フェネルバフチェ。UEFAのヨーロッパリーグ大会へ向けて、飛行機で旅立とうとしています。そんな彼らに、ファンが贈るアツいメッセージが素敵な動画をご紹介。

150名のファンが集結

黄と青のストライプが鮮やかなユニフォームを着て、フェネルバフチェのファン150名が集結しどこかへ向かいます。一体どこへ向かっているのでしょうか?


トルコを代表するスタジアム

そこはトルコを代表する、シュクリュ・サラジオウル・スタジアムでした。最後のUEFAカップ決勝の舞台にもなったこの地で、ファンたちが何やら企てているようです。

見覚えのあるデザインの布地を広げると…どうなるのでしょうか。

飛行機へ乗り込む選手たち

一方、こちらは飛行機へ乗り込む選手たち。スーツ姿でビシッと、気持ちも引き締めて戦いの地へ向かいます。


機内アナウンスが

離陸し、しばらくすると流れる機内アナウンス。ルートを変更し、高度を下げている様子。

『私たちはヨーロッパリーグの勝利へ向けて旅立ちます。左窓をご覧ください。特別なサプライズをご用意しました。』

そんな放送に、選手たちは一斉に左窓へ。

そして地上では、今か今かと飛行機の出現を待ちわびるファンたちが。

見えてきたものは…

ついに地上に現れたのは…フェネルバフチェの巨大ユニフォーム!

50m大のユニフォーム。支えているのは“ファンの愛”でした。


そんなアツいエールに、選手達のヤル気もみなぎったようです。

トルコ航空のコマーシャルでした。ルートを変更してまで贈るサプライズに、選手たちの感動も大きかったに違いありません。ファンと選手の気持ちがひとつになる、素敵な動画でした。日本のサッカー選手にもやってみたいですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る