モーターファンに大反響!ポルシェ『ケイマンGT4』が圧倒的な存在感をもって堂々デビュー

先日発売を発表されたポルシェ『ケイマンGT4』。歴代のポルシェコンセプトカーから多くのテクノロジーを受け継いだこのGTスポーツカーが、大きな注目を集めています。

ついさっきまで…

そこに停まっていたはずの車。新聞を拾い、ふと目を上げた次の瞬間には、もう消えていました。そのスピード感こそが『ケイマンGT4』。

誰もが圧倒されるその存在感

さっきまで駐車されていたはずが、彼らの背後からソッと退出する『ケイマンGT4』。いなくなったその場所にさえ、存在感を残していきます。街中でもゆっくり進むその姿に、誰もが息を呑むほど。


9

そして舞台は、本領が発揮されるサーキットへ

サーキット走行で最高のパフォーマンスを実現する本機種。ポルシェ スポーツカー、ハイパフォーマンスモデルのオーナー5人のうち4人が、サーキットによる走行を楽しんでいるというデータも。


この新機種に、様々なコメントが寄せられており、「ここ10年で一番美しい車種だね!息を呑むほどの美しさだ。」「ほんっとかっこいいから欲しい!!でも買えないや、ごめんなさい…。」など、ファンたちは大いに盛り上がっているようです。

標準モデルよりも車高を30mm低くし、大型ブレーキシステムを採用。「ダイナミックギアボックスマウントをもつ6速マニュアルトランスミッションがそのパワーを余すことなく路面に伝える」という、この『ケイマンGT4』。価格は1064万円です。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る