かつてない衝撃デリバリー!「世界一タフな宅配ピザ」がすごい!!

「世界一タフな宅配ピザ」と題して、日産のX-Trailとピザーラがコラボした衝撃的なチャレンジ企画が映像化されました。大自然の中、どんな場所にいても“熱々のピザをデリバリーしてやろう”という試みです。

宅配専用電話ボックス!?

湖上にひっそりと佇む赤い電話ボックス。ふたを開けると、中には何とピザメニューが。受話器を取るとお店につながり、オーダーを聞かれる展開に。電話スタッフはお客さんがいる場所を地図で確認し、ピザを焼きながらデリバリースタッフを手配します。

どんな場所にもX-Trailがデリバリー

そして焼きたてピザを乗せて登場したX-Trail。最新テクノロジーを凝縮したギアで、アウトドアシーンも颯爽と駆け抜けます。

上空数千メートルからも目的地へ一直線

さらに上空からはムササビスーツを着用してスカイダイビング。スーツにピザを取り付けて鳥のように目的地へ急降下します。

6

ボートで急流も下る

渓流シーンではボートを漕ぐデリバリースタッフ。そしてピザのケースには、“防水 防寒 ピザが完全に固定され、逆さまになっても崩れない”という、あらゆる環境に耐えられるような工夫が。激しいパドリングでダイナミックに漕ぐ様子に、まさかピザを宅配しているとは誰も想像しないことでしょう。

MTBで山中を駆け抜ける

プロのMTBライダーも、ピザケースをサドル後部に固定して山林を走りぬけます。

ウェイクボードを片手一本で操作

「片手一本で体の動きを決めないといけないので、ちょっと緊張はしましたけど」と語るプロウェイクボーダー。ピザを片手に1回転するクールなパフォーマンスまで披露しています。

5

時給10万円という破格の報酬のもと、応募者697名が集まり、その中から選ばれた1名とプロアスリートのデリバリースタッフが挑んだ「世界一タフな宅配ピザ」チャレンジ。未だかつてないデリバリーに挑戦した人も、届けてもらったお客さんも忘れられない体験になったでしょうね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る