話題沸騰!メタルスーツを着て奮闘する赤ちゃんが可愛過ぎる

頑丈なメタルスーツと細かくプログラミングされたその頭脳で、びっくりするようなスーパーアクションを連発する赤ちゃん。さて、これは一体何のCMだかわかりますか?

エキソベイビー誕生!

「これを着ると人間を超えられる」そんなスーツを身にまとった赤ちゃん。彼こそが“エキソベイビー”。さて驚くべきその性能とは!?

衝撃を受け止める

「あっ!危ない!!」突然走ってきた犬によろめき、階段からまっさかさまに転落!しかしそんな不意な接触にびくともしない、耐久性の優れた鋼鉄スーツ。

死角検地システム

どんな危険からも守ってくれる、死角検地システム。見えないところも検地してお知らせしてくれる機能で、背後からのワンちゃんの突進もヒラリと交わします。

ターボでダッシュ

お母さんの“お風呂アラーム”に気づいたベイビーは、“お風呂から逃げる”ボタンをタッチ。するとものすごいスピードで、逃げ切ってしまいます。

パーキングアシストシステム

そしてたっぷり大暴れしたベイビーは、疲れ果ててよろよろとベビーベッドへ。後ろ歩きでもピタッとベッドへたどりつきます。これがパーキングアシストシステム。もう何のCMかお分かりですよね?

ベイビーはあなたです。

『このベイビーはあなたです。』と締めくくるナレーション。「この車に乗ると、素晴らしい機能を搭載したスーツを着た赤ちゃんのような走りが出来るのです。」という、新しい車種“Hyundai Sonata”のコマーシャルでした。

新しい車種をスーパーベイビーに見立てて、おもしろアピールしたこのCM。コメントも多数上がっており、「何てごきげんな赤ちゃんなんだ!巣晴らしい広告だね。」「ロックマンかと思った!」「こんな赤ちゃん、ゾッとするわ…。普通に車の宣伝をすればいいのに。」など、賛否両論のようです。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る