少女の想いが宇宙のパパに届いた!11台の自動車で描いた史上最大の“タイヤ跡メッセージ”

アメリカはヒューストンで暮らすステファニーは、大好きなパパに伝えたい“特別なメッセージ”があります。でも、パパは遠く遠く離れた場所にいて、なかなかそのメッセージを伝えることができないでいます。今回はそんな少女の願いを叶えるべく立ち上がった一大プロジェクトをご紹介します。

パパは宇宙飛行士

ステファニーのパパは国際宇宙ステーションで働く宇宙飛行士です。地球から遥か遠く離れたパパに想いを伝えたくてもなかなかできません。

宇宙からでも見える巨大メッセージ

そんな彼女の願いを叶えようと、宇宙からでも見える巨大メッセージを制作するというプロジェクトが始動しました。

メッセージを描くのは11台の自動車

巨大メッセージ制作のために用意されたのは、11台のヒュンダイ・ジェネシス。

整然と整列した11台の自動車が、緻密に計算されたルートをゆっくりと進み、自動車のタイヤ跡でメッセージを描いて行きます。

世界最大の“タイヤ跡メッセージ”

出来上がったのは、ギネス世界記録に“世界最大の自動車タイヤ跡メッセージ”と認定された広さ5.5㎢にも及ぶ世界最大のメッセージです。“ステファニーはパパが好きだよ”というステファニーのメッセージが彼女の手書きそっくりに再現されました。

宇宙にいるパパもしっかり確認でき、“宇宙にいるパパにメッセージを伝えたい”という少女の夢が実現しました。

巨大メッセージの大きさ以上に、ギネス級の大きな愛が詰まったメッセージです。優雅な曲に合わせて壮大なメッセージを描く様子をぜひ一度ご覧ください。

(参考サイト:Creative Criminals)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る