YouTube820万再生!フォード・マスタングによるスリル満点のバレンタイン・ドライブデート

Case: Mustang Speed Dating

フォードが新型マスタング2015年モデルを使って、バレンタインデーに合わせてドッキリデート施策を仕掛けました。

フォードのドッキリに協力したのは一人の美人スタントドライバー。

この美女がとある音楽カフェで男性に声をかけ、マスタング2015年モデルでドライブデートに誘うというものです。

出会いとなるカフェとマスタングに隠しカメラをセットして準備完了です。

“この街に引っ越してきたばかりなの。”と美女が男性に声を掛けます。声を掛けられた男性は、皆美女にいちころ。楽しそうに言葉を交わします。

会話が弾んだところで、美女がドライブに誘います。男性はもちろん喜んで承諾し、マスタングの元へ向かいます。

美女の車がピカピカのマスタングであることを知り、早くも興奮気味の男性たち。美女がプロのスタントドライバーであることを知らない男性たちの中には、“僕が運転してあげようか。”と話かける人もいます。

“マニュアル車は苦手なの。”と言いながらハンドルを握る美女。最初は“週末を何をして過ごすの?”などとデートっぽい会話をしながらドライブを楽しみます。

しかし、“そこでUターンするわ。”といって広場に侵入してから、ドライブデートは一変します。マスタングは一気に加速し、もうスピードでドリフト走行を繰り返します。

あまりのスピードに凍り付いてしまう男性もいれば、シャウトして興奮する男性もいます。

マスタングのスピード感を存分に味わったところで、種明かし。美女はプロのスタントドライバーであり、マスタング2015年モデルのスピードを体験してもらうためのドッキリ施策だったことが明かされました。

この動画は公開から約1週間で820万回以上再生されています。美女に逆ナンパされ、格好いいマスタングでスリル満点のドライブデートをするという、フォードのドッキリバレンタイン企画をぜひ一度ご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ford/mustang-speed-dating

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る