ママはやっぱり大変だ… ガソリンスタンドでのキッズの暴走がひどすぎるCM

ガソリンスタンドで、ママの目を盗んで子ども達が大暴れしているこのCM。その暴走っぷりがもう、強烈です!

ママが給油している隙に…

3人の子どもたちが、猛ダッシュでガソリンスタンドに入店してきます。何か企んでますよね、その笑顔…。

早速始まった大暴走!

フローズンドリンクをガッツリそのまま口で受けるわ、ソーダを振って蓋を開け、大噴射させるわ…。コラコラ!

極めつけはコレ!

ホットドッグにかけるチーズ、それはいくら何でも多すぎるでしょ!視線を感じたその先には?

呆気に取られ、かたまる店員。そりゃそうだ!この子達の親はどこだー??

ココです!何も知らずに給油中。「ボーイズ?」と、子ども達はどこかしら?なんて気には掛けているようですが…。店内、スゴいことになってますよ??

こちらの車はとってもお利口さん!

そして対照的なのがこちら、“Volkswagen Passat”車内。子ども達がとても静かに、車内で過ごしています。それはナゼかと言いますと、燃費が優れているクリーンディーゼル車のため給油の回数も少なく、子ども達をより見ていられる、との事のようです。


“Volkswagen Passat”のコマーシャルでした。このCMに「面白いよね、このジョーク!」と言う人もいれば、「こんなひどい子どもたち、CMに出すこと事体おかしいだろ?」というご立腹の人も。ジョークとは分かっていますが、ちょっとやり過ぎな気もしますが…あなたはどう思いますか?

(参考サイト:AdWeek

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る