自分自身に立ち向かい、最高の極みへ。超絶クールな新型ポルシェ911のCMが公開

つい他人と自分を比べて一喜一憂する私たち。しかしながら、「己の能力を引き出すには自分自身に立ち向かうことが必要だ」と主張するポルシェのCMが公開されました。そのクールな走りに思わず納得させられます!

モハメド・アリ vs. モハメド・アリ

3回のチャンピオン奪回、19回の防衛を果たした元世界級ヘビーチャンピオン、モハメド・アリ。人種差別に立ち向かい、ベトナム戦争の徴兵拒否など社会的な活動も注目された伝説のボクサーです。

そんなアリが、リングで自分自身に挑みます。


マリア・シャラポアが見据える相手は…

自己最高世界ランキング、シングルス1位のロシア人テニスプレーヤー、マリア・シャラポア。史上10人目の生涯グランドスラム達成者です。チェルノブイリ原発事故の際、母親のお腹の中にいた彼女。貧困生活の中、父と掲げた“絶対に世界一のトップテニスプレーヤーになる”という信念のもと、必死に努力を重ねてきた過去があります。そんな彼女が、見据える相手は…。

やはり、自分自身。

新型ポルシェ 911

そして控えるは、新型ポルシェ 911。自らと走行を競うことで、より研ぎ澄まされる走りを実現します。


『偉大な力は自分の内に秘めているもの。自分自身に立ち向かい、己の最高な極みへ。』新型ポルシェ 911のコマーシャルでした。

モハメド・アリ、マリア・シャラポア、そしてチェスの世界王者、マグヌス・カールセンそれぞれの戦いが最高にクールなこの映像。ポルシェの走り同様、見るものを魅了すること必至です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る