動画の説得力が最高に活かされた、新垣結衣と雪肌精の11年振り返り新CM
2012年から『雪肌精』のグローバルブランドミューズを務める新垣結衣さんが出演する新CM「一生ものの透明感」篇の放映が、全国で開始されました。過去11年分のCMを振り返る形で制作された今回の新CMでは、『雪肌精』を長年愛用し培ってきた新垣結衣さんの透明感が存分に伝わってきます。
新CM内には、過去の出演CMから9つの映像が登場。ミューズとして初出演したCM「すっぴん、がんばる」篇(2012年)から、昨年羽生結弦選手との声の共演で話題になった「地球生まれの透明感」篇(2022年)まで、11年分の映像をダイジェストで振り返る内容になっています。
長年『雪肌精』を使用している新垣結衣さんの透明感は、まさに雪のよう。カメラ越しでも息を呑むほどの透明感には抜群の説得力があり、商品の持つ効果・効能をどんなキャッチコピーよりもダイレクトに伝えています。
長くブランドミューズを務めているからこその説得力のある映像ですが、そもそも『雪肌精』は発売から39年目を迎え、累計出荷本数6,600万本を突破したロングセラー商品です。
商品設計とブランディング、双方をていねいに積み重ねてきた歴史があるからこそ、成立した新CMとなりました。
その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/
3