「何見てるの?」新垣結衣から目が離せなくなるコーセー 新CM

コーセーの「雪肌精」の顔も務めている新垣結衣さんが、同じくコーセーから新発売となったヘアケアシリーズ「ビオリス」のCMキャラクターにも起用されました。

「あまりにもきれいで」

「ビオリス」で洗った、新垣さんの髪の美しさに釘付けです。

a

真っ白なTシャツとデニムのショートパンツという極シンプルなファッションに身を包んでいる新垣さん。髪もさることながら、長くすらっと伸びた脚、スタイルのよさ、何から何まで「あまりにもきれい」!

b

ついつい見とれていたら、「何見てるの?」と真顔で聞かれてしまいました。怒ってしまったのでしょうか…。

b-2

いえいえ、そんなことはありません。こんな満面の笑みを見せてくれるのですから。

c

サロン帰りの髪に

水を含む天然・植物由来成分で90パーセントを占めるという、髪にも地肌にもやさしい「ビオリス」。

d

ヘアサロンに行った直後の、毛先までウルウルツルツルを実現します。

e

これからの季節は強い紫外線によるダメージも気になってきます。傷んだ髪も、パサつく髪も、ボタニカルキューティクルケアができる「ビオリス」が強い味方に!

f

「ビオリス」の商品を見かけると、新垣さんのこの素敵な微笑みを思い出すかもしれませんね。

g

自然体で美しい新垣さんに引き付けられる「ビオリス」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る