すみれがサーフィン、ローラがヨガを披露!親友の2人が日焼け止めCMで初共演

「KOSE」の日焼け止めブランド「スポーツ ビューティ」のイメージキャラクターを務めるすみれさんに加え、新たにローラさんが起用されました。2人は最新CMでアクティブな女性を生き生きと演じています。

それぞれの趣味に没頭

南国らしき街にやってきた2人。太陽が降り注ぐ開放感あふれるこの街で、何をしようかと期待が膨らみます。

1

ハワイ育ちのすみれさんは、趣味でもあるサーフィンへ。健康的なビキニ姿が素敵です。

2

昨年後半は、休業していたことが明らかになりましたが、今年はこのCMから元気な顔が見られて一安心です。

3

ローラさんは、太陽の下で趣味のヨガに集中!

4

街中を歩き回ってショッピングも楽しみます。

5

アクティブな女性の強い味方

「絶対やかない」がコンセプトの日焼け止め「スポーツ ビューティUVウェア」。左は「スーパーハード」だけあって、汗・水・皮脂に強く、激しい動きにも落ちにくいのが特徴。右は塗った瞬間にサラッと変化する「スーパースムース」タイプ。

6

すみれさんのように海でサーフィンする時は「スーパーハード」、ローラさんのように軽めのヨガやショッピングに出かけるときは「スーパースムース」がお勧めです。

7

プライベートで親友という2人ですが、視聴者にとっては新鮮なコンビですね。まぶしい太陽の下で自然体な2人の笑顔が光る「スポーツ ビューティUVウェア」のCMでした。

8

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る