透明感溢れる新垣結衣の憧れ美肌はこうしてゲット!雪肌精WEB限定CM「ハーバル クッキング篇」

透明感のある女優として真っ先に名前が挙がる新垣結衣さん。やはり、透明感を醸し出す条件はその透き通った美しい肌が大部分を占めるのではないでしょうか。

KOSEの「雪肌精」のイメージキャラクターの新垣さんと、PR担当を務める人形のSETSUKOさんが二年前から出演しているWEB CMの最新版「ハーバル クッキング篇」がこのたび公開になりました。

きれいな肌の作り方

今回は「雪肌精」シリーズを使ったきれいな肌の作り方を、美肌研究家のSETSUKO先生がレクチャーします。

1

SETSUKO先生の指示通りに化粧水をお肌がひたひたになるまで染み込ませるガッキー。

2

この艶めく肌!これだけ美肌ならおでこを出すヘアスタイルも映えるし挑戦したくなりますね。

3

お肌の状態を確認してもらおうとすると、SETSUKO先生が顔面すれすれまで接近してきてガッキーは「ちかいですね」と思わず笑顔。

4

お助け時短アイテム登場

続いては通常なら大さじ1杯の乳液とクリームでふっくらと仕上げるのですが、「今日は時間がないので」との理由から、SETSUKO先生が女性にうれしい時短アイテムを紹介してくれました。

5

ワンステップで「乳液とクリームで仕上げたような肌」に導いてくれる、「雪肌精 ハーバル ジェル」です。

6

ハトムギやヨモギなどの和ハーブを配合している「雪肌精」シリーズ。女性の肌の悩みで多い「うるおい・キメ・くすみ・肌あれ・ハリ・ツヤ」を解消してくれる多機能ジェルの使い心地に「なんかいい感じ!」とガッキーも絶賛。

7

触れたくなる肌

SETSUKO先生が思わず「さわってもいい?」と聞いてしまうくらい、モチモチ肌を誇るガッキー。「いいよ」と承諾を得たSETSUKO先生は、ガッキーのほっぺに手ではなく、自分のほっぺを押し付けて肌質を確認。SETSUKO先生の予想外の行動にまたしても笑顔になってしまうガッキーでした。

8

日差しの気になる季節が到来し、美白ケアに精を出したいこの頃。パーフェクトなモチモチ肌のガッキーを見習って、日頃のケアを見直すチャンスかもしれません。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る