オリジナルスクープ+コーン付きでレア感アップ!サーティワンアイスクリームのパーティサイズ

サーティワンアイスクリームの好きなフレーバーをたっぷりと持ち帰りできる「フレッシュパック」3サイズの通年販売が開始されました。また、同時に、おうちで楽しく「スクープ体験」ができる「ハピネスボックス」を数量限定販売しています。

お気に入りのフレーバーをたくさん食べたい! という方におすすめの、大容量を持ち帰りできる商品は、フレッシュパック(約6人分)、フレッシュパック ミニ(約3人分)、フレッシュパック スーパー(約12人分)の3種類のサイズから選べます。

いつものお気に入りはもちろん、次にいつ登場するかわからない期間限定のフレーバーをたくさんストックしておくにもおすすめです。アメリカの映画のワンシーンのように抱えてひとりじめするのもよし、みんなでシェアするもよし、ホイップやキャンドルでデコレーションしてアイスクリームパーティーするのもよし、楽しみ方いっぱいです。さらに、フレッシュパック ミニを2個と、アイスクリームをすくうオリジナルスクープ、シュガーコーン6個(コーンスタンド付き)のセットをかわいいボックスでお持ち帰りできる「ハピネスボックス」が数量限定で初登場しました。サーティワンのオリジナルスクープは、ここでしかゲットできないレアもの。シュガーコーンに盛りつけて、サーティワンの店員さん気分を味わいながら、おうちで楽しくスクープ体験ができます。

自宅消費への需要の高まりで、大きなサイズのまとめ買いに対応する商品はこれまでも増えていましたが、アイスをすくうスクープ付きというところが、今回の施策でいちばんのポイントです。ユーザーの声を聞いて「本当の主役はなにか」がしっかりキャッチアップされている好例といえそうです。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る