古民家宿で83個の“のほほん”体験! 「はちみつきんかんのど飴」のキャンペーン

ノーベル製菓の「はちみつきんかんのど飴」が提案する「はちきんでのほほんしよキャンペーン」が開催中。おそとで“のほほん”できる「だれでも応募コース」と、おうちで“のほほん”できる「買って応募コース」の2つのコースが用意されています。2022年12月から応募を開始している「だれでも応募コース」では、83個の“のほほん”体験が楽しめるオリジナル「はちきん宿」1泊2日の旅がプレゼントされます。

「はちきんでのほほんしよキャンペーン」は、「仕事が忙しくてなかなか休みが取れない」「子どもが小さくてなかなか時間が取れない」「コロナの影響で家族や友人と思うように会うことができない」など、毎日忙しくがんばる方に「はちみつきんかんのど飴」が“のほほん”を届けたいという思いから始動。

おそとで“のほほん”できる「だれでも応募コース」では、移住先としても人気の千葉県多古町にある古民家宿「大三川邸」を、キャンペーン限定の特別仕様とし、「はちみつきんかんのど飴」のオリジナルキャラクター「はちのすけ」のぬいぐるみや、はちきんカラーのインテリア、マルシェなど、はちきんの“のほほん”とした世界観で宿泊客をもてなします。

「はちきん宿」の“はちみつ”にちなんだ83個の“のほほん”体験では、地元の飴づくりの達人がていねいに教えてくれるあめちゃん作りや、季節ごとに多様に顔が変わる多古町の田園風景を一望しながらきんかんの香りを感じられるきんかん露店風呂、宝探しやお菓子食べ放題など、充実の“のほほん”体験を楽しめます。

また、おうちで”のほほん”できる「買って応募コース」では、おうちの中でのリラックスタイムを充実させるグッズが抽選で当たります。10月3日より開始している第1弾では、抽選で300名の方に「はちきんオリジナル 今治タオルルームウェア」を、2023年2月1日より開始する第2弾では、抽選で300名様におうち時間をおいしく“のほほん”と過ごせる「はちきんオリジナル BRUNO グリルサンドメーカー シングル」をプレゼント。

毎日忙しくがんばる人たちに“のほほん”を届ける「はちきんでのほほんしよキャンペーン」は、きんかんの爽やかな香りとはちみつの甘さが混ざり合う甘くてフルーティーな「はちみつきんかんのど飴」を味わう、“のほほん”とした時間のイメージアップにつながっています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る