DAIGOが愛情たっぷり手料理「#実はこれよくないですかディッシュ」を実践するWEB動画

「毎日料理することが愛」と感じつつもどこかで気疲れしてしまっている人々に対し、「クックをパッと!」をブランドスローガンに掲げてきた旭化成ホームプロダクツのクックパー®が、料理をする人自身の愛が“持続可能”となるようにサポートするために、歌手・タレントとして活躍するDAIGOさんを起用したWEB動画「#疲れない愛ってよくないですか」篇を9月21日に公開しました。

本WEB動画では、自宅に帰宅したDAIGOさんが、大切な誰かのために張り切って夕食の準備に取り掛かりますが、料理の難しさと帰宅前に完成させたいという焦りから、外は焦げて中はまだ赤いハンバーグをつくってしまい絶望します。他にも家族の帰宅前に気力を振り絞って料理する疲れ切ったお母さんなど、よくある家庭の日常が流れます。

そんな様々な家庭や気持ちに寄り添うクックパーⓇが「#実はこれよくないですかディッシュ」を提案。不器用なお父さんでも「クッキングシート」を使って簡単にできる野菜の包み蒸しなど、クックパーⓇの製品を使った様々な「#実はこれよくないですかディッシュ」が登場します。

本WEB動画では、好きなもので楽しく料理するそれぞれの家庭のストーリーを見せて、クックパーⓇを「実はこれよくないですか」とアピールしています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る