SNSで話題の「パラパラおじさん」ことパンサー・菅さんがパラパラでゴキブリ退治

アース製薬株式会社は、簡単に家のゴキブリ対策ができる商品「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」のWebCMに、お笑い芸人のパンサー・菅良太郎さんを起用。菅さんが 「パンサー菅 a.k.a. パラパラおじさん」としてパラパラブーム当時を彷彿とさせる特技のパラパラを踊りながら、コミカルにゴキブリを退治する「パラパラ」篇を公開しました。

菅さんが、「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」の簡単1プッシュ式なのにゴキブリをまるごと退治&1ヵ月の発生予防という特長をパラパラダンスにのせて伝える本WebCMは、元ギャル男でパラパラが得意の菅さんだからこそ魅せることができるキレのある踊りと無の表情、「チョベリバ」や「チョベリグ」、「ソックタッチ」など、パラパラブーム当時のワードを使いながら、懐かしさを感じる曲に合わせゴキブリを退治していきます。

最後は、かつてのギャルたちも主婦っぽい服装に変化し、菅さんもエプロン姿に。菅さんが「かつてのギャル、ギャル男たちへ。G退治・予防はアース」と力強く言って幕を閉じました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る