トレンディエンジェルたかしさん率いる「たかし軍団」のかっこいい「アース虫よけネットEX」のWebCM

アース製薬は、吊下げタイプの虫よけの2021年度売上No.1商品である「アース虫よけネットEX」を題材とし、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしさんと、同じ服装のたかし軍団が堂々とランウェイを闊歩しながら、「アース虫よけネットEX」の個性をアピールするWebCMを公開しました。

「着ているものが似ていても、一人ひとりの個性は違う」とナレーションが入るなか、「アース虫よけネットEX」の化身となるたかしさんと、子ども・イケメン・老人など多様な人々がたかしさんと同じ服を着た「たかし軍団」がランウェイを闊歩するシーンからスタート。

「それは、この虫よけにおいても同じ」というナレーションで、たかしさんと、たかし軍団がドヤ顔でポーズを決めます。

続いて「アースは、速く効く。広く効く。最後まで効く」というナレーションで、たかし軍団の中でもたかしさんがひときわ「速く」、「広く」、「最後まで」効く個性を放ち、「アース虫よけネットEX」の特長であるアースだけのトリプル処方を表現します。

「皆違って皆いい。けど、あわよくば選ばれて買われたい」とナレーションは続き、大勢のたかし軍団のなかから選ばれた、たかしさんの嬉々とした顔が映し出されます。

「そして、最後にこれだけは言わせて欲しい。実は、売上No.1」と、アース虫よけネットEXを選んでほしいという本音を切実に伝え、WebCMは幕をおろしました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る