エレキバンバン! メキシコ風の新キャラクター「バンバンマン」を迎えたピップエレキバンのWEBCM

磁気の力で血行を改善しコリをほぐす磁気治療器「ピップエレキバン」の新WEBCMで、「バンバンマン」というピップエレキバンを模したソンブレロをかぶり、メキシコ衣装に身を包んだキャラクターが登場する「スマイルバンバン!エレキバン!」篇が、ブランドサイトおよびピップ公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

誰もが一度は耳にしたことがあるメキシコ伝統音楽「ラ・バンバ」のピップエレキバン仕様にアレンジしたメロディーにのって、21名のビジネスマンたちと一緒にリズミカルなダンスで魅せます。

バンバンマンたちが繰り広げるのは、ピップエレキバンを貼ってコリがほぐれたことを表現する軽快なダンスで、バンバンマンの「ほぐれてく!」の声とともに、ピップエレキバンを貼ったビジネスマンたちは幸せそうな笑顔を見せます。

肩や腰のコリから解放され、仕事がはかどり、表情も明るくなった彼らは、最後にみんなで大きくジャンプ。

ミュージカル風の演出で構成されるWEBCMに仕上がっている本動画ですが、腕を上げるダンスをするなど、肩が軽くない・コリがあるとできない振り付けにこだわっているようです。

その他のPR事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る